初心者が「アフィリエイトブログで収入を稼ぐ方法」 入門講座blog

アフィリエイト初心者の方が簡単に始められる「ブログ」でつくる開設手順をご紹介します。入門編からステップアップで学ぶアフィリエイト講座で、稼げるブログを目指しましょう

ぴたっとまっち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■■■他のアフィリエイトブログを見る■■■■■


(1)フリーメールアドレスの取得。 (省略可)
(2)無料ブログスペースの確保。 (必須)
(3)ポイントハンターに登録して、"あなた専用の紹介用アドレス"を入手する。(必須)
(4)ブログを公開する(必須)




【このステップを省略する】

(1)フリーメールアドレスの取得。

新たにフリーメールアドレスを取得します。

なぜなら、アフィリエイト登録すると各サイトから数十通ものメールを受け取ることとなります。すでにフリーアドレスをお持ちの方でも、新たに専用のアドレスを取得することをオススメします。 (もちろん無料で取得出来ます。)

フリーメールアドレスを取得した方は、次の(2)に進んでくださって結構です。

フリーメールアドレスの取得方法についてですが、Yahooでプロバイダー契約されている方は、最初にYahooから配布されたIDで、最大10個までメールアドレスを取得出来ます。下記のサービスも利用してフリーメールアドレスをゲットしておいて下さい。

それぞれ文字をクリックして頂ければ、サイトへ移動します。

◆ヤフーのメールアドレスを取得する方法
◆ ZENNOコムでメール
◆ gooメール

※わたしの経験上、MSNのHotmailはメールの不着や遅延が非常に多いため、アフェリエイトには、オススメできません。出来ればヤフーのフリーメールを使いましょう。


また、フリーメールアドレスでは、IDがそのままメールアドに使われる事が多いですから、あまり長くて、ややこしいIDは止めましょうね?(^ー^;A
自分で覚えやすく、英小文字と数字を単純に組み合わせたものが
セキュリティの上でも良いと思います。

パスワードも同様です。

IDとパスワード、そして取得したフリーメールアドレスは、
忘れてしまわないよう、必ずメモを取っておきましょう。
これはネットを楽しむ上でも基本です。

そして、出来れば、最低でも2つ、または3つの、フリーメールアドレスを持っておくと、大変重宝します。これが初級編以降で活きてきます。

次のステップへ進む≫≫



■■■■■他のアフィリエイトブログを見る■■■■■

スポンサーサイト
copyright © 2005 初心者が「アフィリエイトブログで収入を稼ぐ方法」 入門講座blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。